Entries from 2022-01-11 to 1 day

ラブドールのフェラチオは本物の女性のものと比較してどうですか?

大規模な改良を経て、ラブドールはますます人間的になっています。当初、ラブドールは、性的な魅力をほとんど持たない、単に膨張可能なプラスチックでした。しかし、人形は人間の感触を持つシリコンとTPE材料を使って作られています。スチールジョイントのよ…

YOKIDOLL-好みに合わせてラブドールをカスタマイズ。

セックスをせずに長い間出かけると、心配になることがあります。この状況はまた、多くの場合、うつ病につながる可能性があります。一人でいる男性は、通常、そのような状況にいます。同じ状況に直面している場合は、ラブドールを選択して、セックスの欠如に…

なぜ誰もが平らな胸を好むでしょう?

なぜ平らな胸ラブドールはとても人気があるのですか?ほとんどの人は、すべてのセクシーな女性の星と同じように、大きな胸と大きなお尻のリアルドールが人気であるという印象を持っていますが、一部の人にとっては、フラットチェストのラブドールがお気に入…

なぜラブドールの購入を検討する必要がありますか?

個人がラブドールを購入する最も明白な理由の1つは、肉体的な性的快楽のためです。ダッチワイフには、逸脱したディルドまたはディルドが装備されており(または装着できます)、優れた刺激を提供し、ユーザーをオルガスムに導きます。これらの現実的なセック…