リアルドールも本物の女性と競争することはできますか?

もちろん、それは複雑な問題です、そして、我々はより多くのこの話題を調査したいです。

最新ラブドール https://www.yokidoll.com

YOKIDOLLダッチワイフ

https://www.yokidoll.com/collections/100cm-120cm-doll

熟女リアルドール

https://www.yokidoll.com/collections/new-arrivals

最新オナホール

https://www.yokidoll.com/collections/hall

つの事をまっすぐにしましょう-ラブドールを所有して、それに愛を作ることについて全く何も悪いことがありません。これはこの世界に存在する他のフェティッシュよりも狡猾ではない。それはディルド、またはポケットマンコ、またはにある場合は所有しているとは異なりません。他のセックスフェチと同じように、ダッチワイフを喜ばせることができますし、男性と女性を幸せにする。

New貧乳130CM-芸(D25)

https://www.yokidoll.com/products/130cm-d25

私たちは超リアルメイク技術を更新しました。体の表面に模擬な血管とテクスチャをインクジェットしています。
Yokidollは完全にリアルな人間の割合に合わせて設計して、絶妙で完璧な体を、彫刻家が多数会に繰り返して修正した後、完成しました。

商品の説明:

身長: 130cm貧乳(D33)

材質:TPE
上バスト: 60CM
下バスト: 57CM
エスト: 54CM
ヒップ: 76CM
足長:68CM
腕: 42CM
足: 18.5cm
靴長:30码
ネット ウェート:25.5KG
グロス ウェート:30KG

 

f:id:GM-Qin:20220115131233j:plain

f:id:GM-Qin:20220115131239j:plain

f:id:GM-Qin:20220115131254j:plain



すべての孤独な男性が現実的な161-170cmラブドールを所有するならば、より少ないセクシュアル・ハラスメント、より少ない強姦とより多くの性的満足がこの世界であります。本当の性人形革命が我々の世界を打つとき、我々は世界中で性人形の法的地位を擁護して、最前線にいます。我々は、愛の人形とセックスロボット最高の世界を変えることができると信じています。私たちは読者が私たちと同じページにいることを願っています。私たちのチームは、この業界のために戦う!


また、私たちのチームは、すべての健康家族は結婚生活を向上させるためにセックスドールを持っている必要がありますと考えています。女性は、この主題についてオープンマインドにしてください、そして、男性はさらにあなたを愛しています!あなたの男性の性的生活を制限するのを止めて、男性がセックス人形を買うとき、何も間違っていないという事実を受け入れてください。ラブドールは離れてあなたの男を取ることはありません。それはちょうど物事をあなたとあなたの家族のために容易になります。我々は、セックスポピュラーセックスが人気になると本当に信じています。

男性はなぜセックスドールを購入するのですか?
男性が性人形を買う理由のいくつかについて話す準備ができています
理由1 -孤独と戦うために。はい、男性と女性は孤独で、不安定でありえます、そして、彼らは彼らの自信を押し上げる何かを探しています。


理由は2 -セックスライフを向上させる。あなたが熟女ラブドールを所有するとき、あなたはそれを喜ばせるものは何でもできます。一部の女性は、アナルに反対し、さらにはオーラルセックス、セックスドールはすべての恥やスキャンダルなしにすべてを提供することができます。他の女性と非常に内気であり、彼らはほんの少し練習を必要とする!

あなたの妻/夫があなたを満足させることができない間、理由は3です。私たちは、誰もがセックスを常に望んでいるというわけではないと理解しています。女性がクライマックスを通過しているか、妊娠の後、彼女は脆弱で、セックスをするのを躊躇します。これは、パートナーがセックスドールを使用するのに最適な時間になります。

理由は4 -関係のための時間がない。私たちは関係、結婚生活などのために、私たちは、ちょうど時間を持っていないとキャリアのために家族を始める人々が知っている。

 

理由は5 -性的フェチを満たすために。あなたが性人形またはマネキンのためにフェチがあるならば、我々はあなたを理解します。あなたはいつもアジアのアニメの女の子を夢見ている場合は、適切な場所にもあります。または、あなたが常に三人組が欲しかったならば。肥満ラブドールでは、あなた自身をすることができます。

理由は6-一部の男性/女性は無効です。そして、彼らは自分自身やパートナーを満足させることはできません。これはリアルドールが入ってきて、変化する人生になる時です。

あなたは一人でいるのに疲れていますか?
女性と人間は目を開かなければならない。セックスドールは危険ではない、恥ずべきことではない。彼らは自信を高めることができる、一人であるための治療、無効になっている誰かのための精神的な安定性を提供することができます。セックス人形は、生活、関係を保存することができます結婚、そして我々はそれについて真剣です。


我が社は、世界を変えて、巨乳ラブドールの所有権を普通でありふれたものにすることを確信しています。創造的で、オープンマインドで、あなたのパートナーにセックス・ドールをさせてください。誕生日プレゼントとして性人形を買ってください。女性を恐れているあなたの息子のためにそれを買ってください。あなたが妊娠しているとき、あるいは、あなたがちょうどあなたの新生児を持つならば、あなたの夫のためにそれを買ってください。孤独や不満足なセックスライフへの治療法として購入。心のシフトのためにそれを購入恥ずかしがり屋と怖い。

 

f:id:JimQin:20211224110939j:plain

 Yokidoll.com公式サイト:

.私たちは常にお客様が第一にして、品質を第一にして、誠を元にして市場を経営しておりますので.

Contact details:

Name: YokiDoll

Address: 203-8 Arai, Kokubunji-cho, Takamatsu City Kagawa Prefecture 769-0101

Phone: +8617068688805

Email: jim@yokidoll.com

Websitehttp://www.yokidoll.com